不要品の整理・ももクロ | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

家に溜まっていた不要品がたくさんあったので

夫と一緒にBOOKOFFに売りに行ってきました。

 

貰ったけど使わない食器、

もう履けないデザインの靴、

本、DVD…。

 

全部で1,000円くらいになりました。

 

値段が付かない物もありましたが

ただ捨てるだけじゃなくて、

リサイクルに回せるので嬉しいです。

 

==================

昔はももクロが好きでした。

 

会社の人たちとパブリックビューイングに行ったり

グッズを交換したりして楽しんでいましたが、

温度差についていけなくなって(私以外はガチノフ)

いつしか、ももクロから遠ざかっていました。

 

それから何年かしてから、杏果ちゃん(緑)脱退の

ゴタゴタをニュースで見たら興醒めしてしまって、

持っていたサイリウムなどを捨ててしまいました。

※ちなみに私は、あーりん(ピンク)推しでした

 

でも先日、何年かぶりにももクロのライブDVDを見たら

やっぱり好きだという気持ちが蘇ってきました。

杏果ちゃんのシーンを見ると微妙な気持ちになりますが…。

 

それと同時に、サイリウムを捨てたことを

とても後悔しています。ももクロ、ごめんなさい。

 

 

最近のももクロの曲は何にも分からないし

コールもほとんど忘れてしまったけど、

またライブを見たいなぁ。

 

そんなわけで、BOOKOFFで不要品を売りに行ったついでに

前から欲しかったももクロのライブDVDを買ってきました。

 

『2012年の男祭り・女祭り』です。


今、女祭りから見ています。

みんな可愛いけど、あーりん可愛いなぁ♪

 

またお金がしっかり入るようになったら

サイリウムを買ってライブを見に行きたいな。

その時は夫も巻き込んじゃおうかな(笑)