【障害年金申請】怒り爆発!誠意が感じられない! | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

今日は通院日でした。

 

前回の通院時に

「次回の診察では診断書をお渡しできそうです。」

と言われたので、楽しみに待っていました。

 

なのに。

今になって

「聴取の資料がないので診断書が書けない。

すぐに用意して欲しい。」と言われました。

 

今更!?

この7カ月、渡した資料に目も通していなかったってこと!?

さすがに怒りの感情が爆発しそうでした。

 

でも、ここで主治医を敵に回しても仕方ないので

ぐっと我慢。

 

帰ってから社労士さんに状況を説明し、

どう動くべきか指示を仰ぐメールを送りました。

 

でも、どうしても怒りが収まりません。

主治医の誠意がまったく感じられない状況に

気持ちのコントロールなんてできるわけがありません。

 

今はまだ障害年金申請をするまで我慢しますが

本気で転院を考えました。

 

弱者を救済するのが主治医の仕事ではないの?

収入がない人を7カ月も待たせておいて

それはないんじゃない!?

 

なんでこんなことになってしまったのか…。。。

 

とりあえず頓服を飲んで強制終了します。

 

今日はコメント欄を閉じさせてもらいます。

今日のことは、そっとしておいてください…。

お願いします…。