綿のパンツじゃなきゃ嫌っ | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年に双極性障害と診断されました。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

明日からの義実家帰省に向けて

荷造りをしています。

 

三泊四日なので、着替えもたくさん。

 

でも私は普段、こんなに家を空けないので

気に入っている下着が3着しかありません。

 

 

気に入っている下着とは…

綿のパンツ!!!

しかもジャストウエスト。

 

見た目が気に入って買った化繊の下着は

ローライズ過ぎて落ち着かないし

伸縮性も肌触りも良くありません。

それに、あちこち痒くなります。

 

その点、綿のパンツは

肌触り抜群!ジャストウエストでお腹もあったかい。

痒くならないので助かります。

 

ちょっと色気がないかもしれないけど、

許してくれる夫に感謝です。

夫がそういうところに寛容でよかった。

 

帰省から戻ったら、綿のパンツを買い足そうと思います。

 

 

みなさんはお気に入りの下着はありますか?