睡眠リズムがガッタガタ・感染症対策 | 双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

双極性障害と買い物依存と生きるそらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
買い物依存にも苦しんでいます。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

昨日まで不眠に悩まされていましたが

今日は一転して過眠になってしまいました。

 

今日の活動時間は、今のところ3時間です。

それ以外はずっと寝ていました。

 

でも、今のところメンタルの調子は乱れていません。

昨日は若干、躁っぽかったのですが

落ち着いています。

 

躁転・鬱転するきっかけを掴むと

コントロールしやすいので、

発病した時に比べると進歩したなと思います。

 

でも、まともな時間に寝て、起きて

普通に生活したいです。

 

===================

3日から6日まで夫の実家へ帰省します。

 

4日は東京へ出向いて、念願のポケモンカフェと

ドラえもんグッズを売っている未来デパートに行ってきます。

5日は、マザー牧場へ。

動物が好きだけど触るのが苦手な私は

果たして楽しめるのか…?

 

人混みに行くので、マスクと消毒用ハンドジェルは必須です。

 

マスクは家に一箱くらいあるのですが

ハンドジェルは残り僅かです。

 

先ほど、会社帰りの夫に

ハンドジェルのおつかいを頼んだのですが、

売り切れでした。。。

 

明日、他のドラッグストアに行ってこようと思います。