S2000くんで夜のドライブ・めまいが少しずつ回復 | 双極性障害そらりのブログ

双極性障害そらりのブログ

2015年10月に双極性障害と診断された30代の女性です。
症状や普段感じたことなどの気持ちを正直に書いていきます。

明るい記事でも、暗い記事でも「見たよ!」の意味で
「いいね!」を押してくださると嬉しいです♪

先ほど、S2000くんと夫と

夜のドライブをしてきました。

 

夜の峠道。

 

オープンにするとこんなに気持ちいい!

 

少しひんやりした風が心地よかったです。

…髪はボサボサになりましたが。。。

 

夜景が見えるスポットでも撮影しました。

iPhoneではこれが限界。

 

今度は三脚と一眼レフを忘れずに持っていこう。

40㎞くらいのドライブでしたが、いい気分転換になりました。

 

S2000くん、素敵なコです。

いいコをお迎えしました。

撮影技術をアップせねば…!

 

 

めまいについては、今日は軽めです。

しっかりお休みした成果かな?

 

気持ちの波も今日に関しては穏やかです。

昨日の夜は寝る寸前に号泣してしまい大変でした…。

 

明日もお休みなので、食材の買い出し以外は

ゆっくり過ごそうと思います。