先日、ネモフィラの撮影に行ってきました。

その写真のUPの1回目です。

 

・カメラ…Eos E3

・レンズ…RF24-105mm F4 , RF70-200mm F2.8

 

 


まだ7分咲きくらいでしたがとてもきれいでした。

 

 

 

 

天気も良く青空と花の青が目に鮮やかでした。

 

 

 

 

寄りの1枚。可愛らしい花だと思います。

 

 

 

 

けっこう目立ってました。

 

 

 

 

撮影したのは4月の後半で抜けるような青空の快晴の日でした。

ネモフィラは満開ではなく少し緑の葉が目立ってましたが、それでも青の鮮やかさが見事でした。

時間は30分くらいだったと思いますが、とても楽しく撮影できて大満足でした。