3月はじめ、越生梅林に撮影に行ってきました。

その写真のUPの最終回になります。

 

・カメラ…Eos E3

・レンズ…RF24-105mm F4 , RF70-200mm F2.8

 

 

しだれ梅。しだれている感じがしないかも…?

 

 

 

 

アップ。小さな花が可愛らしいです。

 

 

 

 

光芒がキレイに出てくれました。

 

 

 

 

 

横アングルにすると少し印象が変わります。

 

 

 

 

最後の1枚は梅のトンネル。少し不思議な雰囲気で好きな写真です。

 

 

 

 

1~2枚目はしだれ梅の写真になります。

本当は下のほうまで撮りたかったのですが、人が多すぎたため断念しました。

 

3~4枚目は太陽の光芒を意識して入れた写真です。

少し控えめですが、比較的綺麗に線が入ってくれたと思います。

3枚目はもう少しアンダーを上げたほうが見やすい気もするので、明るさを変えた写真と並べてみました。

 

 

見やすいのは左の明るい写真ですが、光芒がキレイなのは右の暗めの写真でしょうか。

 

5枚目は梅のトンネルのつもりで撮りましたが、どこか不思議な雰囲気になってくれて、個人的にけっこう好きな写真です。

 

 

ということで、今回で梅の写真は最後になります。

現像とUPに1ヵ月以上もかかりました。。

このあとは先日撮った桜のUPがあり、さらにネモフィラやポピーも撮りに行く予定です。

やっぱり春は撮りたいものがたくさんあって楽しいです。