突然ハマりだしたイコラブの神曲 | 外元尚紀オフィシャルブログ「とのもとバスネットワーク」Powered by Nishitetsu
ども、とのちゃんです。昨夜、バクステ外神田一丁目のプロデューサー復帰を決意したと発表しましたが、その直後にYouTubeをいろいろ見ていると、とんでもない神曲に巡り合ってしまいました。

その神曲のタイトルは…、



僕らの制服クリスマス

つい4日前にYouTubeで公開された、指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の新曲です。



この曲を何度も聴いているうちに、バクステのP復帰の日の移動中の曲はこれにしようと思っただけでなく、今年は福岡市内でもクリスマスのイルミネーションを撮りに行こうと思うようにもなりました。そして今年のクリスマスシーズンを彩る神曲になりそうな予感から、NEO☆学院でも披露してほしいと思うようにもなるほどです。こんな神曲には巡り合ったことがなかったため、最高のアイドルソングであり、最高のクリスマスソングになりそうです。

1417424973454.jpg

1417425026962.jpg
参考までに、3年前のクリスマスシーズンに撮影した福岡市内のイルミネーション。1枚目は天神西通り、2枚目は天神高速バスターミナルの近くです。今年は修行期間の合間を縫ってでも撮りに行きたいと思うくらいの気持ちになったため、なるべくNEO☆学院のイベントがあるときに行きたいと思っています。ただ、NEO☆学院がイコラブの曲を歌うことになると、フォーメーションがどうなるか気になりますね。そして山野一姫ちゃんの復帰も期待したいところ。クリスマスシーズンもやっぱり「ずきずきずっきー」状態になりたいので(笑)。

Tono.