旦那が急遽3日も早く出張に行ってしまった為
今日も明日もまったりだぁ~\(~o~)/

…午後は珍しく野球にチャンネルを合わす。
セ・パ交流戦「日ハムvsヤクルト」(GAORAのLIVE)
でも、ネットをやりながら。
しかも、古田さんの打席しか見てない(オイ)

中継中のお知らせで気が付いた。
あら。オールスターの投票してないや。
という事で、さっそくネットで投票~♪


セ・リーグ
      
先発  高橋建    
中継ぎ 石井弘寿 
抑え  五十嵐
捕手  古田
一塁  佐伯
二塁  城石
三塁  小久保
遊撃  宮本
外野1 ラミレス
外野2 立浪
外野3 ローズ

パ・リーグ
 
先発  松坂
中継ぎ 
抑え  福盛
捕手  細川
一塁  吉岡
二塁  
三塁  小笠原
遊撃  
外野1 新庄
外野2 礒部
外野3 和田
DH  李

え~っと。どこの球団の選手がいないんだろう?(笑)
空白のパの中継ぎ・遊撃は決め手に欠けたので空白のまま投票。
パの二塁は・・・候補選手の中に知ってる人がいなかった!(悲)

ちなみに。
吉岡の名前を見る度に、旦那と毎回声を揃えてもらす言葉。

「吉岡を放出した巨人はバカだよね!」