CSのファミリー劇場で「ドリフ大爆笑」を見ていると
コントの合間にゲストが歌う様子が、その当時のまま放送されている。

先日、アイドルだった頃の長山洋子が「ユア・マイ・ラヴ」を歌っていた。
先週は「ヴィーナス」を歌っていたなぁ…てか、まゆげ太っ!(笑)

妙に懐かしかったので、おととい、友達とのカラオケでその2曲を歌った。
「ヴィーナス」は何度も歌っているので大丈夫だったが
「ユア・マイ・ラヴ」は、サビ以外グダグダだった。。。ズルッ(ノ_ _)ノ

結論。
納得がいかなかったので、リベンジする事に(笑)
思い立ったら即行動。レンタルと中古を探してみた。

無い(笑)

う~ん…どうすっかな~??
新品が売ってるのは知ってるんだけど
練習の為だけに新しいのを買うのはちょっと気がひけるよな~
もうちょっと探すか~。。。まだ2軒だし。

歌っていて、やっぱ昔の歌はいいなぁ~としみじみ♪
…でもこれって、歳とった証拠だよな(笑)