以前も書きましたが
ほぼ100%、私の”好み顔”の金山一彦さん(勝手に指名。笑)をはじめ
芸能人、著名人の皆さんが動画を配信するコンテンツ「casTY」
先月の金山さんの配信は日曜で、用事で出掛けた私は参加できず(T_T)
でも今回は、9日の土曜日の14:00配信。
午前中出掛けた旦那が帰って来て、ちょうど一緒に見る事ができた。

あらかじめ金山さんが、ブログ上に話のテーマを書いてくれて
そこに入ったコメントを紹介しながら話をしていく。
私は2つのテーマのうち「最近腹の立つ事」にコメントを入れた。
読まれるまでかなりドキドキ☆(*´∇`*)
コメントは2番目。次だぞ~!次だぞ~!!

「ハイ、次!No2!じゅんこじさん!車を買い換えようと思っても、オートマ車ばかりで腹が立つ・・・」

読まれた~♪♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

金山さんは、私のコメントをきっかけに
オートマ限定免許が出来て、簡単に免許を取れるようになってしまった事や
アクセルとブレーキを踏み違える人の事を怒っていたが
「僕の車もオートマですけどね」と一言添えていた( ̄∇ ̄;
・・・大丈夫です。そこまで期待はしていませんでしたから(笑)

昔、ラジオでハガキやFAXを読まれた事はあったけど
途切れ途切れながらも生の動画で読んでもらえたのは、とっても嬉しかった!
しかも、相手が金山さんだったのでまた格別だった(*-_-*)ポッ
時間が合えば、また次回も参加するぞ~♪