珍しくフツーなタイトルです(笑)
…突然ですが、本題に入ります。

5月8日の日記で「ベスト3」をやりまして
ココに来てくれている皆さんにもご参加頂いたのですが
私がランキングに名前を出した方の中で

私に、短い一言メッセージを下さった方がいます。

でも、ハッキリ言って本人かどうかわかりません。
冷やかし、偽者、影武者…きむじょんいるかも知れません(笑)
ここで私が先方のサイトに伺ったりするような行動を起こして
もしもイタズラだったら、相手の思う壺だし・・・
そんなわけで、もし本人なら大変シッツレイな話ですが
証拠が何もないので、とりあえず性感…いえ、静観しようと思います。

誰が来て、何て書いてたか知りたい場合は、直メ下さい。
でも、メアドは載せません。ココへ来ている友人達に限ります(笑)
なんせ、先方はメッセージを私にしか閲覧できないように送ってきましたので…。