いやぁ~。随分ブログをサボってたなぁ(^^;

今月最初の3連休(9月17日~)に、仙台旅行に行って来ました。
前回(一昨年)に仙台に行った時に、伊達政宗像は見て来たのもあり
今回の目標はとりあえず、フルスタ球場を見る事。
あとは、牛タンを食べる事と、アーケード街に行く事と、
ゲーセン大好き夫婦なので、とにかくゲーセンを廻る事(笑)

で、その初日。
さっそくプロ野球の試合が無いフルスタを見て来ました(笑)
私らが行った時には秋季の高校野球をやっていたようで
とりあえず記念にと、正面外観の写真を撮ったぐらいに。
フルスタ宮城

すると、お知らせをするアナウンスに、聞いた事のあるチーム名が。
不審に思って正面の張り紙を見に行ってみた。
おおっ?!「茨城ゴールデンゴールズ」って言えば欽ちゃんのチームじゃん。
どうやら夜から試合があるらしい。
それでみんな当日券売り場に並んでるのか。。。
この試合を見たら貴重な体験だったんだろうけど、時間もまだまだ早かったし
「山本(極楽)が来るわけじゃないんでしょ?」なんて旦那と笑いながら
モー娘。の歌が流れまくっている楽天のオフィシャルショップに立ち寄り
球場脇のゴミ入れを激写して(笑)フルスタを後にしました。
※ちなみに反対側は緑色だった♪
フルスタのゴミ入れ

イオ○1軒、ゲーセンを3軒廻った所で、駅ビルの牛タン屋「伊○の牛タン」へ。
食べた感想は・・・う~ん。

前回行った「○助」の方が美味かった(笑)

しかしいつ見ても「利○」って行列が凄いな。入った事無いけど、やっぱ美味しいのかな?
最後はアーケード街をブラブラ。ここでもゲーセンをハシゴ(笑)
予約していたホテルにチェックインし、買い出しした夕飯を食べ
いつぞやの旦那の出張土産?「吉江Tシャツ」を着て就寝(笑)
よっしーTシャツ

2日目。
ゲーセン4軒+α(入ってすぐ出たので)を廻り、ジャ○コも3軒廻ったんだけど
どこのジャ○コの近くだったかな?
仏壇屋のデカイ観音様?がそびえ立っていました~(^∀^;
観音様?

遅い時間になってから、牛タンが名残惜しくなった私は
駅で「牛タンづつみ弁当」なるものを買って、仙台を後にしました。
結局、その日は帰らずに盛岡泊。大館にも寄り道して帰って来ました。

追記。
3日間で使ったゲーセン代は2人合わせて¥20,500です。
まぁ、ゲーセン代というかリラックマ代ですな( ̄∇ ̄;
ねぶくろポーチ

・・・多過ぎるので代表で(笑)