前に買ったananや、格付け、ハニカミの影響を受け(?)
ちょっと自分でもやってみたくなりました。
人選が、レスラーと野球選手に偏っているのはご了承下さいませ。

≪じゅんこじ的ベスト3≫※5/8現在

顔が好みです♪
1.金山一彦
2.井ノ原快彦
3.古田敦也

ハニカミたいなぁ♪
1.古田敦也
2.小島聡
3.田中稔

兄貴だったらいいなぁ♪
1.望月成晃
2.金本浩二
3.古田敦也

弟だったらいいなぁ♪
1.井ノ原快彦
2.金子貴俊
3.藤田ミノル

お友達になって下さい♪
1.藤井隆
2.ベーカリー八木
3.成瀬昌由

顔の好み1位の方は、ほぼ100%顔面ストライクです(*-_-)ポッ
今の所、彼以上の好みの顔に出会ってません。。。
ポイントは、意外にコジが上位に来てない所でしょうか(笑)

ご意見、ご感想、ご参加(笑)お待ちしております☆