楽しくゲームplay!!キラキラ

トノ丸ですキラキラ


今日は、私がゲームのスクリーンショットを撮影する時に大切にしている事をご紹介してみようかなぁと思いますニコニコキラキラ


私がスクショを撮る時は自分が楽しいと思ったゲームだからこそ、まだ遊んだ事がない方にも遊んでみて楽しいよって、ゲームメーカーさんが作ったシーンひとつひとつの想いが伝わるようなそんな作品になるように撮影していますキラキラ









例えば、このゲームの醍醐味である戦闘シーンも色んな技や道具や角度を駆使して楽しさを表現しています爆笑












戦闘以外でも、綺麗な景色や植物や動物が居ればすかさずパシャっとしてますカメラハッ









あと、ほぼこれがメインなのですがゲームの中の景色とジェスチャーや技を組み合わせて

探索やストーリー以外も楽しいよを表現した作品になるような撮影もしていますニコニコ


構図や、主役にしたいものや人物の距離感や角度などで全然違った雰囲気の作品が出来上がるので一枚一枚こだわって撮影しておりますキラキラ


そのこだわっている時間が一番楽しいですキラキラ


最後までご拝読ありがとうございましたルンルン