有名なアオバズクに会いに行きました。
(※足つきの鳥肉が出て来ます。無理な方はご注意を)
去年も見に行き、今度は自分で探したいと大楠がある神社に行くと探しましたが成果でず。
初心に戻り、 有名なアオバズクに会いに行きました。

朝早かったのですが、何処にいるか分からず。
お掃除をされていた神社の方に「朝はいないのですか?」と訪ねたら居場所を丁寧に教えて下さいました。(ありがとうございました。)

早朝のアオバズクは目を閉じて片足に鳥肉を握りしめウトウト寝ていました。



この瞬間にウトウトし、またクチバシを動かし、夢でも2倍、3倍ご飯を食べていました。




唯一、目を開けた瞬間
アオバズクに至福の時間を十分に楽しんで貰いたいけど目を開けた姿も見たかったので、他に行きたい所に行って、帰りにもう一度寄る事にしました。(アオバズクがいると、神社には鳥の足とか落ちているのかな、と思いました。)

4時間後に神社に行くと、まだ眠そうでした。


アオバズク百面相








一瞬でこんな頭にもなります。


笑かしたいのかしら。


強盗風









負担になりたくなかったのですぐ帰りましたが十分楽しめました。