皆様、お久しぶりでございます。
ついに本日、私の10作目のDVDが発売されました!!

と、昨日書いていたらイベントでお話したい事もあるし、ここではやめよう…
なら何から話そう…など頭がぐるぐる

書いては消して書いては消してをしていたら今日でした。笑。

10本目までの歴史なんてここに書いたら逆に薄くなってしまうぐらい本当に沢山の事があったんだもん……笑。

そんな殿倉恵未の一つの歴史を終わらすんだから決断にもかなりの時間と体力を要しました、、

一先ずは

これまで10本もリリースさせて頂き、皆様に歴としたグラビアアイドルにして頂いたと思います!
本当にありがとうございます!!



私実はまだ10代の頃、グラビアアイドルをしてみないかと東京の事務所にスカウトされた事がありまして、そこで色々あり断固として断ってしまったんですよね笑笑

だって、大胆な格好で大胆なポージングで、、何する仕事なんーー〣( º-º )〣って、、笑


そこからそういう職業もあるのかぁと視野に入るようになり、グラビアアイドルという女の子達が気になるようになりました。

そしたらこんな可愛い人達がビキニ着て笑って海ではしゃいでるびっくり!と、気付いたらタイプのグラビアアイドルを探すようになっていました。

私も断っていなかったらどうなっていたのかな?という風にだんだん思いだして今の事務所にそのタイプのグラビアアイドルの方が一人居たことがきっかけで

ここでなら私もやってみたいと今の事務所に入り今日まで、、

あのまだまだひよっこだった私がしっかり歴としたグラビアアイドルになりました🐤

若かった私は東京へ出るお金も無く夢と希望にだけワクワクして

とりあえずは大阪からでも場所は関係なくやることは同じなんやし、負けずに同じ土俵に上がって勝負をする!!というのが目標でした(笑)


やっぱり芸能活動は東京が基盤で、簡単では無かったですが、言葉は悪いかもしれませんが埋もれてしまう子達よりはしっかりグラビアアイドルとして経歴を積ませて頂けたのかなと思います。

本当に本当にただただ勢いと若さしかもっていなかった私を応援して頂き沢山の方にお力添えをして頂けたこと、感謝の気持ちでいっぱいです!!

そんな背景で今回ラストのDVDを観ていただければ「ああ、こんなグラドルもいたなぁ」と少しでも皆様の記憶に残せるのかなぁと思い


去年ぶりに長々とブログを書かせて頂きました(^^)


DVDと同時発売したドカント!という雑誌でもインタビューして頂いた記事が乗っておりますので見て下さい鉛筆ドキドキ


あとはイベントでお話します。
1月11日 ソフマップアキバ1号館にてお待ちしております乙女のトキメキ

感想よろしくね↓