明けましておめでとうございます門松
本年も変わらぬご贔屓と応援を何卒宜しく御願い致しますラブラブ(笑)

ここでの挨拶からいつも初めてるので、ブログ書かないとなんかソワソワしちゃって、やってきましたルンルン

2019年!明けましたね~いのしし鏡餅!

昨年は、2017年の後半から家庭の事情で色々あり、それを吹き飛ばすぐらいに2018年は楽しんで、ストレスで大荒れだった見た目も綺麗にする!って決めた一年でした犬なので皆様の前に顔を出す機会が徐々に減っていっているように感じてた方もいるかとは思いますねー

そのお陰といってはなんですが(笑)

決して自分の中で休んでいるわけでも無くて、その間マネさんとも口を聞かなくなるぐらいまでぶつかったりと今年、そう今年!全ては今年のために準備をしたような一年だったのですドキドキ!…(とか年明けたから昨年までの事は上手く言っとけば良いウシシ笑)


なので今年は平成という年号が変わると同時に、私は自分の歳の年号も変わるので、ここは一つ、やり残したこと、そしてもう少しなりたい自分に近づけるように猪突猛進で暴れようと思いますいのししDASH!DASH!DASH!


こういうお仕事をしておいてなんですが、あまり前のめりに自分を見ろーーー!てな性格ではないので、猪突猛進に!なんてのは本当は苦手なんです…(笑)が、ここぞという時はしっかり前に出てかないと何も変わらなかったりもすると思うので、30歳目前にして暴れるぞーー!ってねてへぺろ(笑)


なんのための今までなんだって話になるし(笑)

まぁ要は色々余裕ができて準備は整いました!!てことですはい。(笑)


あと、のほほ~ん照れとして気付いたら後輩ちゃんが増えに増えていたので、しっかり後輩の面倒を見るってのが今年の目標の一つでもありますドキドキ

あとは、SNSをもう少しだけマメにすること鉛筆

あとは、更に自分磨き乙女のトキメキ!です!!!!!!!!



どうぞ皆様今年も宜しく御願い致しますいのしし!!

そして今年も皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げますラブラブ

殿倉恵未