こんにちはドキドキ
だいぶこちらを放置しちゃってました笑い泣き
皆様お変わりなくお元気にされてますかはてなマーク

私はようやく色々な事が落ち着き、余裕が出てきた次第です❤

いつも見守り、そして応援して下さり感謝しておりますドキドキ


そこで、前々からやって~とか会える機会を作って~など言って頂くことが増えていたものの、なかなか実行に移せずにいたのですが

つ、つ、ついに!!

殿倉恵未!初の試み!オフ会!

をさせて頂く事が決定致しました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

逆にオフ会に参加した事がない!という方は、私と一緒にご飯を食べて飲んで、ゲームしたりして皆でデートしましょう❤という会だと思って頂けたら大丈夫ですピンクハート

私もオフ会が初めてで不安だったのですが、今回は同じ事務所の駒井まちちゃんと一緒にさせて頂けることになりましたラブ心強いOK


という事で、題して!!

殿倉恵未&駒井まちがお届けする平成最後のプレミアム大忘年会❤!


今回は初めてだし開催場所を私の地元、大阪にさせて頂きました( ´›ω‹`)💓
東京や名古屋在住、他の県のファンの方にもオフ会オフ会と言って頂いていたので、大阪を開催場所に選んだのは少し胸が痛いですが、

あえて12月にした事(冬のボーナス←)
新幹線の時間を考慮し、できるだけ新大阪から近い場所など、考えて決めましたので

是非、遠いなぁ~えーんと迷われている方、損はさせないし、絶対絶対楽しく、そしてファンの皆様同士の交流もして頂けるように絶対孤立しないよう、参加して良かった❤と言って頂けるように準備して参りますドキドキドキドキ


アットホームにしたオフ会にしたかったため、駒井まちちゃんのファンの方も殺到するであろう事も考慮し、

今回は抽選で!10名様限定にさせて頂きましたラブ
皆様の愛が届けば少しだけ増やす可能性は無きにしも非ずですが、今のところは10名様限定で実行させて頂きたいと思いますハート

さぁ、皆さん唇私の初めてを奪い、距離を超え、愛しに来て下さいハート!!

男の愛し方の技量が試されますわよ❤←


詳細は

【 殿倉恵未&駒井まちがお届けする
平成最後のプレミアム大忘年会 】

▪️2018/12/1(土)
▪️15:30受付 
16:00〜20:50(終了予定)
▪️CORAL KITCIEN at sea(大阪、中之島)
▪️税別18.000円(税込19.440円)
※撮影代+ディナービュッフェ+フリードリンク代込み
▪️定員10名様(抽選)
抽選応募期間
11月6日(火)12:00開始〜11月15日(水)〜12:00終了

撮影タイムあり!談笑タイムあり!ゲーム大会あり!豪華賞品も?!
お洒落な水上レストランで美味しい食事を楽しみながらプレミアムなひと時をお過ごしくださいハート

抽選の申し込みが本日の12時から始まっていますので、是非皆様の沢山の応募、お待ちしておりますキラキラ



因みにお酒飲むとしたら、皆さんいつも何飲む~生ビール

私はハイボール生ビール
ウイスキーはお好きでしょ?



当日酔っ払いで変顔するのだけはやめます。絶対酔っ払ってもカメラにおさめないで下さい←


ではロゼワイン何か質問等あれば、いつでも、ブログにコメントや、Twitterのリプに書いて下さい( ¯꒳¯ )b✧

※抽選基準は運営側(事務所側)の厳正なる公平な抽選にて当落とさせていただきます!


12月1日!楽しみにしてるよ~❤