皆さんこんばんは!!今週もおしまいラブラブ
そんな今日は父の日でしたが、皆様は何かしたのかなぁ?それとも何かプレゼントされたかなぁ音譜

私はユニクロでシャツを二枚買って渡しましたドキドキ

なんでユニクロのシャツなん?(笑)と言われましたが、ユニクロは男性の味方だと思ってますひらめき電球


お父さんいつもありがとうドキドキ
まだアラサーになる娘二人と母親を背負ってくれて感謝!!(笑)


今週の週末も充実してたなぁおねがい

会いたかった先生にも会えたし、友達にも会えたし、新しく変えたジムにも行けたルンルン

今絶賛筋肉痛❤


いよいよ来週の週末はDVD発売イベントですラブ



最近の私にもしっかり会いに来てほしいなぁドキドキ



んでもって、来月は勝手ながらお誕生日だから撮影会兼ねたオフ会とかもしたいなぁドキドキ


でもさ、やった事ないからさ、どうやってしようか悩むんだニコ

まず皆私と何がしたいー?❤

皆様にも20代ラストの夏の殿ちゃんの思い出になってほしいんだ❤


ビアガーデンとか花火とか海とか


なんか夏らしいことしたーーいかに座かに座かに座かに座


まずはこちらの思い出からだ!



皆の衆~殿は頼りないから頼んだぞよ~🏯(笑)