皆様~おはよう晴れ
私、いつから寝ていたのか変な時間に寝てしまっていて只今起きて目がギンギラギンにさりげない状態なので久しぶりにこちらへ(古っっチーン)

そう言えば平成も来年で終わりますね
なんだか寂しい!!平成生まれって言うだけで「若っっっびっくり!!」って言われてたのが、「平成~びっくりまだおひとり様ですか?」的な風に変わるのかと思うと切な…(あ、それはこちらの勝手な話です)

という事は、私は20代ラストの夏が今年にやってきて、平成ラストの夏がもうすぐやってくるじゃないかぁぁぁぁぁあ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


まだビーチでビキニ着て「あははんドキドキ」って走って良いですか?(笑)



そんな理由で最近の私はというと、29歳いわゆる20代ラストの歳を迎える前に、今までの自分とはまた違った考え方や見え方に出会う日々ですクローバー

私には世の中に役立てるどんな才能があるんだろう?とか、一番は今の自分にピタッとハマった言葉をメンタリストDaiGoさんがTwitterで呟いていたのですが、

働くとは、利益を出すこと。
楽しむとは、好きなことすること。
楽しく働くとは、好きなことで利益を上げること。

という風に呟いていたのを見つけて、今私が感じていることにピッタリだったので思わずスクリーンショットひらめき電球


勿論、グラビアのお仕事は大好きです❤望んでしているお仕事なのでクローバー

でも今は、私の色気を皆様にお届けすると同時にプラスアルファ受け取ってほしい!

勿論女性の裸体ってすっごく綺麗だし、いつの時代も神秘的だと思います❤

が、これがアラサーというものなんでしょうか?(笑)


表面からの色気だけじゃなくて、内側からの色気もしっかり伝えていきたい!とか…

肌見せない違う自分でも魅せたい!とか…


そう思うと、私はなにが楽しくて、どんな事が好きだったっけびっくり?って思うようになりました☆彡.。


だから最近は毎日外に出る時は楽しいこと一つ探しをしています音譜


そして、「楽しむ」ということは、一つの「余裕」でもあったりして、

楽しんでいたら、自然に周りの声もしっかり入ってきて、それがヒントになったり、


自分の話を人に聞いてもらって、またその時の自分の感情を知ったりひらめき電球



割りと、はたから見たら、殿ちゃんSNSツイート減ったなぁとか思われてるかな?とか思うのですが


私には必要な時間を過ごしていると思っていますドキドキ


13、4年ぶりにショートにしてみたり❤


お伊勢さんに行ったり❤


原ちゃんとランチしたり❤


マッハメンバーでディズニー行ったり❤


親友と京都行ったり❤


りんご姉さんと永遠と語ったり❤



あ、この日りんごちゃんが配信するYouTubeに出させて頂いたのですが、それが明日の19時から配信です❤

皆様チャンネル登録してスタンバイして下さい❤





あと、そんな私に会いに来てほしいです❤
一緒に思い出つくろー口笛






今日は長くなったからまた詳しく書きにきますね❤



とりあえず、皆様おやすみなさいラブ