こんばんはドキドキ
ん~眠いね( ´›ω‹`)DASH!

さて皆様27日発売の「アサヒ芸能」は見て頂けましたかウインク

{E51D815A-2DA3-416A-9EE7-F19C111BEB01}

表紙を飾らせて頂いておりますドキドキ

Twitter、Instagram、個人的にLINEを沢山頂き、凄く嬉しかったです晴れチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫晴れ


週刊誌の表紙は初めてで凄く感慨深いかったですラブラブ
そして同事務所で退社した先輩からもメールをお忙しいであろうにわざわざ頂き、「事務所初の快進撃」というお言葉を頂き


それが凄く心に響きましたドキドキ
一生懸命頑張って、同じような気持ちを抱えてきた先輩は欲しい言葉をドストレートにいつもくれるので感謝ですねラブラブ


グラビアを始めては3年ビキニ口紅


大手の事務所じゃないし!
私が埋めれなかったお仕事は他の子が行ってくれたら円滑に回って事務所も認知されやすいのに!
抱えきれない事は頼りたいからもっとグラビアしたい子が事務所に入れば良いのに!とか...etc

前までは色んなことを考えたりしてました真顔(笑)

今でも全く考えないわけじゃないけれど、

もぅ戦う場所とか周りとか良い意味でどうでもいぃやって思えたのが最近ですチョキ

私にはいつも味方して応援してくれる皆さんがいつも側にいるし、マメに会いに来てくれるし

{7243AA32-198A-478C-88F3-182437A8C19F}

こうして見てくれてる人はいっぱいいるラブ

自分の事と、自分の事を支えてくれている周りの人達をもっと信用しながらコツコツ焦らずこれからも続けていくので見てて下さいねニコニコ

いつもここから🙆‍♀️

たまにはお仕事以外の楽しい事も考えなくちゃ人間味が無くなるなぁと思って最近は街へ出たら色んな事に「興味」を抱くように心がけております音譜


だから最近blog更新減ったのかって??



 (((;꒪ꈊ꒪;)))






細かいこと気にしていたら病気になっちゃうからさっ❤



楽しいことだけ考えよーラブ



18日はDVDイベントに遊びに来て下さいね❤



{3B902D49-79B9-4717-A92A-10C9114BB49E}


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


最近Instagram更新率高め🤩






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆