皆様、温かなコメントをありがとうございます
いつも本当に感謝ですハート

昨年から、年明けて落ち着いたら絶対ゆっくりするし、温泉にでも絶対行くんだ!お茶
と思いながら、有難い事に沢山求めて頂けて出来てなくて気付かないうちに身体パンクしたみたいです。(笑)

ホンマ、昔から身体や体力には繊細で困っちゃう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )←


熱もすっかり下がって、パンクするまで頑張ってしまう自分にも反省できたから良かったです笑い泣きw



これからも皆様に、癒しと愛を届けたいから.....。

そのためにはまず綺麗でいることは必須条件で、女の人が綺麗でいるには時間とお金もかかるということを工夫しなくちゃね時計



今年はこだわるよー(笑)
有言実行だよー!とか言ってたら意外にお仕事には真面目やからまた眉間にシワ寄るからやめよう←やめんのかいww


{CB86D5FE-97F8-4D89-B18E-AB442B243A2A}

この熊さんみたいに笑ってたいくま

昨日、メディアクイーン撮影会に参加した方、どうだったかな?ラブ

Twitter見てたら私も参加したかったーえーんってなったけど仕方ない。。


また挽回できるチャンスはあるよねドキドキ



{AFEB6749-115B-4EA4-938C-F23175ED8A4A}

こちらの21日ボーイズコレクションにはしっかり出場させて頂きますので、東京の方、ご都合あいましたら是非見に来て下さいラブ




それではまたぶちゅードキドキ



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆