こんばんは*ˊᵕˋ*
今日から三連休❤
皆さん何してるのかなぁ~\(^_^)/

私は今日は同じ事務所のももかちゃんと一緒にオーディション受けてきましたよん恋の矢

{30995933-AB57-43F1-928D-3F029ED19F86}

受かってたらいーなー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
今年入って沢山オーディションというチャンス与えて頂き有難いですドキドキ
全て結果が楽しみ♡♡♡♡⠒̫⃝

そういえば今日ももかちゃんが新幹線乗ったら朝ごはん用意してくれてたのびっくり

{D8955E0F-0855-40EE-BC43-A67F5FAA8D0F}

優しい‪(´⊙⊙`)神様やー‪(´⊙⊙`)ドキドキ

いつもどこいっても誰にでも甘えっ放しで

ありがとうございます🙇‍♀️←改善する気はあまりないww



ももかちゃん優しいおねがい





んでもって今日は早々と帰り、マネさんが「年賀状です!」と今更ファンの方の年賀状を東京入りする前にくれましたので笑笑

ゆっくり読んでました照れ

{95AA0A1A-5A6B-47B0-A0EA-C8C4B7D64EC7}



ありがとうございますラブ
今年はいっぱい私からも愛を返せるように工夫します❤



今日は、リフレッシュではないけど、朝からいつもとは違う環境に身を置き、自分の時間ができるというのはいつもと違う見方や考え方ができるからスッキリできたりして良いなぁと思いましたチューリップ

矢印が自分~外じゃなくて、自分~自分に向くと集中できるから頭をクリアにしやすいウインク

普段帰ったら家族がいて、また自分~家族に思考が行き、考えが停止したり、いつの間にか忘れていたりしちゃうしねてへぺろ


久しぶりにゆっくりファンの方のリプやコメントを改めて読み返したり、年賀状読んだり、


色々お仕事のこと考えたりできて三連休をある意味東京でお仕事入れれてよかったですぶちゅー


帰ってたっぷり甘やかしたらいーよね( ´ ꒳ ` )ノ


それでは明日、イマドキ撮影会で待ってますドキドキ






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆