お疲れ様ですお茶ってまだ少し早いか(笑)

いやはや一月はいく2月は逃げるとかなんとか言いますが、この時期は色んな事が目まぐるしく変わっていこうとしますねDASH!バタバタ

皆さんも忙しいのかな!?


来月は皆さんに会える機会を作れそうだから会いたいなぁドキドキ


先日、アサスマのロケへ行ってきたんですが、

{07ED46C0-6ED2-4A4C-8E06-26331ED925D5}

初めましての今西彩ちゃんと一緒でした♡

凄く美意識高くて、昔から肌が弱いところも一緒だったりで、どんなケアをしてるのか聞いたら親切に教えてくれましたハイヒール

生まれつき肌が弱い人じゃないとわからない悩みもあるからとっても助かりました♡


そこからもぅ教えてもらったものをネット通販してたら時間があっという間に過ぎてく…(笑)怖い(笑)

そして改めて女の子ってお金かかるー( ´›ω‹`)って思いましたビキニ!!


生まれ変わったら私は絶対男の人がいぃ!!(笑)



皆さんはどっち???


てなわけでロケの放送日は1月28日です♡9時半~サンテレビ見てくださいね\( ・ω・ )/




ほにゃらチョキ