全開っ🏃🏻💨
って感じでブログだってマメな私に再開してますから皆様ついてきて下さいよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

まぁ今年はガソリン切れるまでは全開にしませんパンダクローバー(笑)

自分が息切れしてちゃあファンの皆さんを癒せませんからねドキドキ
身体は大事にですよドキドキドキドキ(笑)

私も皆さんもいつもお疲れ様ですラブラブラブラブラブラブお茶


明日はアサスマのロケです♡
早起きしてレポートしてくるよー!合格


ゆっくりさせてもらったから明日からまた頑張れますラブ


今日もネイルに行く→脱毛に行く→ジムに行く→半身浴しながらブログ書く←今ここ。

{6CE1A83B-FC1B-4716-B1AF-E9D4D35C52A8}


今年はきっと沢山ファンの皆様とも会えるよラブラブ

だから目を離すなよ!(笑)



頭の先から指先までな!( ̄▽ ̄)
ほら、ちゃんとネイル変えたのも気付いてよ照れ


どーかなーニコニコ??

{A36F46B2-E88C-49D8-9F16-973A450CD0CC}





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆