もーいーくつねーるとーおーしょーおがーつ餅

って今日からお仕事初めの方も多いのではないでしょうかฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

皆様お正月はゆっくり身体を休めれましたか

私は何かと毎日予定が入ってお正月はゆっくりというより、毎年バタバタと終わっていきます(笑)


私のお仕事初めは8日~となりそうですが、今日から私も始動チョキ


皆様頑張っていきましょうね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


そういえば、去年母親が大病した時に知人から両親連れて「知恩院」行って来なよと教わり、ずっと去年の秋ぐらいから行こうと言っていたんですが、なかなか時間が取れずにいましたあせる

が、昨日行ってきたんです❤

メインは「濡髪大明神」様❤

{AF58F358-2B2A-4EC5-B6F2-1D342219C3A9}

千姫のお墓の先にありました‪(´⊙⊙`)
びびびひっくりおねがい

ここに辿り着くまでに101段の階段もありました!!

{9FBB0550-25B6-4C64-8139-AF0CC0F0FBB9}


母親途中で息切れ中…(笑)


濡髪大明神に着いたら、「貴方の心からの本当の願いを唱えましょう」的なことが書いてあるんですが


帰り道…

母「皆なに御願いしたん?」

私「億万プレイヤーなれますように笑い泣きやでww」

父「アホちゃう。そんな欲まみれな願い叶うか!」

私「わからんやん!ほんまの願いって書いてたもんほっこり照れほっこり

母「わからんわからん照れで、お父さんはなんなん?」

父「お父さんは家族皆が健康でありますようにや!」


……父のまともな返答に、私は自分の欲だけお願いした恥ずかしさと、何しに両親と行ったのかわからなくなったけど笑い泣き


まぁお正月ぐらいは家族団欒でこういう会話も必要ですよね(笑)



んで母親は笑ってたけど自分は何お願いしたのか、しれっと言わずに終わりましたが


母親が1番やらしーわてへぺろ!!(笑)

まっいっかパー(笑)


最後、綺麗なお花が咲いていましたガーベラ

{18BEC1A5-0DD8-4BAE-9C34-57CB5A077E41}

その前で写真を母に御願いしました❤


{05AFA056-57FC-4225-9EBD-36E23C8C5E58}

全然お花切れてるじゃんーーガーン




お正月終わり餅



皆様いつもコメント、いぃね、ありがとうございますドキドキ

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




こちらも宜しく御願い致します❤

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚