今日もお疲れ様でした
にしても毎年、冬になると寒い寒い言ってますが今年の冬は尋常ではない寒さが早くから来ていると思いませんか‪(´⊙⊙`)!?

ほんと冬は大嫌い
というより冷たいの、痛いのが大の苦手です。

敏っ感なの。




(・∀・)






そんな中、私は今日は岡山へロケに行って来ましたドキドキ

岡山は雪が降るぐらい寒かったよーガーン

{F4C5E8B3-EC35-4AE1-9C67-FCB841A2A5C7}

12月24日 クリスマスイブクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン
関西の皆さん!サンテレビ9時半~アサスマ!見て下さいね( ˙꒳​˙ )


そういや、この写真で少しわかるかな?ドキドキ
髪の毛を少し明るく染めました音譜
久しぶりにハイライトとかも入れて貰っちゃった合格


17日 イマドキ撮影会サンタ

是非撮って下さいカメラハッ





待ってます( *´꒳`* )


今日思わず貼るカイロ大人買いしましたラブ
もぅ冬は寒さ対策ほんと大事プンプン
女子は身体冷やしたらダメだかんねあせる



皆さんも寝るときは暖かくして寝てね照れ



それでは(^^)



いつもコメント、いぃね、ありがとうございますドキドキ






↑こちらも要チェックです♡