皆さんごきげんようニコニコ

私、ロケから帰ってきて3日が経ちました(^^)

なんですかね、ロケから帰ってきたら周りとの時間差を感じます( ̄▽ ̄)

特に年末に向けて皆バタバタしだすのか、、私用でもバタバタするのか、、

全然ふぅぅぅー( ̄▽ ̄)っとできないであります(笑)



皆さんはどんな日々をお過ごしでしょうかおねがい


最近ブログ空けちゃっていたし、皆さんと会える機会も減ったので、特に皆さん何してるか気になる←



あ!びっくりまさか他の女の子にうつつを抜か……



の前に!!

12月17日 撮影会決まりました!

詳細はまだ出ていませんが東京です!


年内最後の撮影会です。!!



{98553D2D-80CA-4C77-8C38-6AB6A2C93126}

会いに来てくれるやんなーニヤリ?(笑)


宜しく御願いします( ´・∀・` )



それでは今年ももぅ終わり!!

頑張るんだ私!頑張るんだ皆!