こんばんは( ´・∀・` )
少しブログ空けちゃったねえーん
ごめんね

実は今日からとある撮影で宮古島に来ています♡

{63980681-5BBE-4CF2-B1E1-13C70105F847}

んふふ♡

最近ダイエットのことばっかり考えてたのはこの為でもあったのです

勿論ロケ中も意識して美容グッズしっかり常備です笑い泣き

{B51DE397-4CE1-4AE0-8424-DA4EBFA71F76}

ファンの方が送って下さったsk-2に、シックスパット的なやつ照れ


にしても宮古島って初心に返れる場所だなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


私のファンの方はもうお解りだと思いますが宮古島は私の1st DVDのロケ地でもあるのですやしの木


帰ったらもぅ12月もあっという間に来て、今年終わっちゃう前に今一度初心を思い出して、整理して来年のことも考えていかなくちゃねラブ



それでは明日もめっちゃ早起きだからおやすみなさい( *´꒳`* )


良い夢が見れますようにおねがい