こんにちは
珍しくこんな時間に更新
皆さんは今からお昼時でしょうか

私もこれからお昼に行って、事務所へ行ってきますね(∩ˊᵕˋ∩)・*

これから午後の予定がパンパンなので先にブログ更新です

最近小さな幸せを見つけることにハマっています


母が大病して家族でいる時間が増えて、近すぎるからこそイライラしちゃう時の方が多いのかもしれませんが(笑)
でもその反対も沢山見つけることができるようになってきたのかもしれないです

なんか私って小さい時、こんな風に育てられたよなー。とか、こんな風に育ってきたよなー。とかね


決して裕福すぎる家庭だったとは言わないけれど、それでも母は私を良いお嬢様に育てようと必死になってくれたよなーとか。(笑)

小さな頃から大阪ではお嬢様と言われる幼稚園に通わせられピアノに水泳に塾に習い事三昧🙋


大学に進学までは親の言われた通りのレールに敷かれて、ふと気付いたら「自分の意思」みたいなのがわからなくなっていて、いわゆる私は反抗期みたいなのが遅かったのか、期待されている自分からプレッシャーみたいな、「いや貴方の人生じゃなくて私の人生だから」みたいな気持ちに気付いた?のは20代前半だった



そっから今の仕事を自分で選び、自分が選んだお仕事なので周りの反感を押し切ってまでやってきましたが


まだまだ未熟ですが要約この場所に根を下ろし始め、第2のまた「好きなことしよっと」時期がやってきているなぁってね♡


あと、そこから自分が築いた環境はいつしか信頼できる場所になっているのかもしれないです♡ということに気付いたりですね(笑)



大阪も東京のマネさんも厳しくて厳しくて愛情ってわかってても心がカッターでえぐられるようなことがいっぱいありますがwwそんな日は早く寝てカサブタにしちゃいます(笑)完治は二週間ww



やからこそもー細かいこと任そーっと!どうせ考えても私わかんないし

的ななんかちょっと肩の力抜けた気分で嬉しい



私の周りの家族、事務所、友達、ファンの皆さん、、etc


いつもありがとう


てなわけで、またピアノ習いたい!うん、ピアノ弾きたい!お母さん!えww。←


{D8B9EE84-C6AA-4224-8F22-F1D5684C1825}



それでは午後も素敵な時間を…
ごきげんよう♡