こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
今日のブログタイトルで部屋の掃除でもしたのかなぁと思った人が大半だと思いますが…

違います。(笑)


今年も後2ヶ月なんだなぁって今日しみじみ思ったの真顔(笑)

そのうちの後半は大変だったなーとか、
前半は?って考えたら去年の疲れをなんだかんだでマネージャーさんと4月ぐらいまで引きずってたなぁとかww

うちのマネさん一生右腕痺れる。キャリー引きすぎたせいやって言ってましたから。爆

(ありがとうございます笑い泣き)

んで助走かーらーの、よっしゃ!エンジンかけるぞ!って時に大変なことになったりねショック


んで、ふと思ったんです。
今年は掃除(汚くなったりしている物を綺麗にする)じゃなくて片付け(ごちゃごちゃしている物を元に直す)みたいな1年だったなぁって思いましたルンルン


どちらかと言えば、今までは自分のためだけの時間というよりは、周りの状況や身近な人のニーズに応えたり、引き受けたり。。

家族、職場や生活を共にしている「身内」と呼べるような人々に対して多くの責任や義務を担って、自分の都合よりもその人達の都合を優先して生活を構築しなおしてきたのが、


もぅ大丈夫だよーーー!充分根は張ったよ!これからは自分の時間を過ごしても大丈夫だよって誰かに言ってもらっているかのように、そのために今これ片付けてねって感じの事が沢山起こったような年だったなぁって笑い泣き


現にプライベートのことで言うと、両親の仲が前より良くなった気がするのは完全に私のお陰だし、(笑)

もぅ私居なくても多分仲良くやれる。(笑)


そうやって本当に「自分」だけの理想に近づけれるように、今年まで頑張ってきた事が来年絶対バックアップしてもらえるような気がするんですよねニヤリ(全部プラス思考)



って私占いが昔から好きで、カニ座はそんな1年になる予定だったそうです。
いつも見てる占いに書いてた!

でもほんとにそうなの!(笑)


皆さんはどんな2017年になりそうですか?


そして星座は何座ですか?


*で、なんかこれから新しいものまた見てくぞっ!って時ってなかなか今までの自分が抜けなかったりするから、こんなことしてほしい、お殿ちゃんの日常のこんな姿がみたい!とか色々リクエストしてほしいですラブ

できるだけ、Twitter、Instagramに載せようと思います。


受け付け開始!ラブ



かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座


{C5CCB8C7-75E4-4126-AF21-F7A31D397AF6}