こんばんはドキドキ
やっと11月ーーーーo( ›_‹ )o嬉しいー!
自分の誕生日が終わってから、10月末まで本間にバタバタしたよえーん

もう今年も残り少ないし、後の2ヶ月は笑って過ごしたいな\ ♩ /

ってな理由で明日は荒れた部屋をちょっと綺麗にして、身体のメンテナンスもしていかないと照れ

今日は、11月初っ端にいぃ経験ができました♡

いつもとは全然違うジャンルのオーディションに行けて、簡単に受けさせて頂けるようなオーディションでもなかったので、行く前はちょっと緊張してましたが受けさせてもらえるだけでもいぃ経験になりました( ´ ꒳ ` )ノ


良い(11)月の始まりですラブ



{DC7C06F5-802C-495A-A2CD-0B0E406C0115}

皆さんも寒くなるから身体には気をつけて11月も楽しく頑張ろっ( ´ ꒳ ` )ノ



5日はもぅ参加予定にしてくれてますよね?😝