皆さんこんにちは( ´・∀・` )
大阪は台風が来ている模様です
こんな日はお家でゆっくりと過ごす機会を与えて頂いたと思ってゴロゴロするのが一番です(笑)

明日はなないろの虹でも出てるとテンションUP

と言いたいところですが、まだまだ雨雲レーダーはビンビンみたいですなぁ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)←何か違うw


そんな予定が狂う日だからこそ…
私のブログに暇つぶしに来てくれる方も多い事を願って今日は気合いを入れてブログを書きます


なないろの虹で思い出しました‪(´⊙⊙`)が、、(笑)
実は私はここ2年程関西のヴィーナスグループのパチンコ屋さんのイメージガールも務めさせて頂いていました

{EA3E249C-BD23-4C1A-9016-BDCEB8B9FAEA}

が、お知らせしたように今年の9月をもって解散という運びになりました。

「なないろヴィーナス」という愛称でヴィーナスグループの関係者の皆様、ヴィーナスギャラリーに足を運ぶお客様達、そしてなないろヴィーナスを応援してくれていたファンの皆様に沢山可愛いがって頂き、今振り返ればかけがえのない二年間だったなと思います


{6355D960-9784-47CE-8D77-1366ACC8C675}


私個人の話をさせて頂くと、正直普段からガヤガヤと大きな音がする場所が苦手ということもあって、パチンコ、スロットは大の初心者だったので、事務所にも「苦手です」と初めから唯一申告していたお仕事なのでした(笑)

ですが、私が事務所に入った頃、それまでいたメンバーが辞めたりで調度事務所も少しずつ変わっていく時期だったのか、

原ちゃんだけ残ったなないろヴィーナスに、少しでも事務所の、そして原ちゃんの助けになれたらと、お声を掛けて頂いた時はおこがましく渋々と入る事を決めました

{509C1289-CEF1-4224-9280-C2C656C17D8F}

でもそう決めた事が自分の良い経験としてこれもまた私の糧になったと思います

歳も実は私の方が上なのに右も左もわかっていない私に原ちゃんが手取り足取り教えてくれて、しっかり者の原ちゃんにいつもフワフワ着いて行ってばかりでしたてへぺろ(笑)

原ちゃんには凄く感謝していて、原ちゃんはどう思っているかわかりませんが(笑)

プライベートでも沢山思い出ができたり、その頃お仕事も被る事が多かったので色んな話が出来て、本当によかったなぁと思ってます♡

まぁ一言で言うと、沢山助けられましたラブ
ありがとうドキドキ

{996CA326-639A-4969-AB6B-A4D2C8BD7774}

フワフワしていてばかりだったから(笑)

「なないろヴィーナス」なのに「2人じゃん!!」みたいな声が沢山あがり、いよいよメンバーがどどんっ!!と増えると聞いた時は大焦りでしたけども( ̄▽ ̄)

{BD2BF98B-B882-4AEF-A6F2-E4C40328E092}

最終的にはメンバーがあれよあれよと増えてくれて、2人だったのが

AZUちゃん、しずかちゃん、えりかちゃん

5人になって皆が力を貸してくれて少しずつ、「なないろヴィーナス」の認知が広かった瞬間でしたドキドキ

{D9B05E43-8F45-45E4-A262-2FD09C417E95}

そこからすぐに事務所の後輩、おハルとかんなちゃんが入って

{05D4F2FE-4201-4340-A966-1605F7EE3F02}


やっと7人ラブとなったところでの解散は少し寂しいです( ; _ ; )が、

全然仲が悪くなったとかじゃないので皆さんご心配なさらずに(笑)


私は大人に見せかけたお子ちゃまなので大人の事情みたいなもんでしょ、皆さん大人だからわかるよねえー



てなわけで、新メンバーが入っても結局フワフワして、「お殿ちゃんはいつ目推し覚えるの?」と笑ってくれた皆様のご贔屓と(笑)、メンバー皆に助けられて、何回も挫折しそうになった「なないろヴィーナス」を自分から「やーめたっ!」ってするんじゃなくて、最後まで続けられたのも自分の自信になりましたドキドキ

やっぱり昔から決めたらどんな形でも「やる」。

YDKだ私←やればできる子。



因みに、そんなんだから有井ちゃんには収録中に何回も怒られましたが、私が事務所で一番付き合いたい人は有井ちゃんです(笑)
ずっと片思いしてます(笑)
{3DFE4631-20B2-4975-8FF9-92D08269034B}


本当は優しいからドキドキ(笑)
居酒屋でMCが下手すぎる私にアドバイスしてくれたり、プライベートで一緒に打ちに行ったると言ってくれたり

皆さん知らなかったでしょ(笑)


あー好き。ってマネさんにずっと言ってたらマネさんは有井ちゃんが何してたかとかたまに教えてくれるようになりました。

でもこれ以上書いたら媚売ってるわって言われるからやめます( ̄▽ ̄)



てなわけで、「なないろヴィーナス」を応援してくれた皆様、本当にありがとうございました( ; _ ; )

沢山差し入れ持って会いに来て頂き感謝です。



これからメンバーはそれぞれの活動で頑張っていくので、なないろヴィーナスじゃなくなっても変わらず応援して頂ければ嬉しいです


私は今の事務所に入った当初から変わらず、空いた時間はグラビアのお仕事を中心に、もっと殿倉恵未としての幅を広げれるような日々にあてたいと思っています


関西の皆様から関西の魂をついに売るのか!と心配されていますが、魂売るのが先か私が売れるのが先か、そんなところでしょうか?

え?どんなところ?


んー、そんな私に会いたいなら、ほんなら「お殿ちゃんと行く!お城巡りバスツアー!」みたいなんしたら、皆一緒に旅してくれる??ラブ



来月日本城郭検定頑張るから合格したら一緒に考えて??いぃ?ラブドキドキ?(笑)



と、こんな私を変わらぬ応援を宜しく御願い致しますてへぺろ



沢山のいぃね、コメント、ありがとうございます。

いつもいつも皆さんが大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ





*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ