{32837515-A91D-4E05-920A-3786F99D67FC}

皆さんこんにちは( ´・∀・` )お殿ちゃんだよ~コスモス
すっかり「お殿ちゃん」が定着しつつありますが、初めは皆におちょくられていたのが昨日のようであります昼下がり音譜

あ、もぅ夕方か(*ºчº*)

てなわけで皆様、沢山のご心配、お気遣い、そして何より優しいお言葉を沢山寄せて頂き本当にありがとうございます。
感謝の気持ちで本当にいっぱいですドキドキ

ここ最近色んな感情が入り乱れたり、悩んだり、共有できないストレスに苦しくて人知れず泣いたりしていましが、

「今日から第二の患者」という本に助けられたりして、なんとかかんとかやり過ごす日々を送っていましたニコニコ(笑)

そんな日々も少しずつ落ち着きを見せて、自分の時間も持てるようになってきましたドキドキやったー( ´ ꒳ ` )ノ!!

どんな私もずっーと見守ってくれている皆様には頭が上がりません。
誰かを応援し続けるのって自分が強くなければできないと思うのですほっこり

ありのままの私も、なすがままの私も





な、ななすがまま


皆様、予約してくれましたか!?
気が付けば発売まで後4日となりました♡


東京リリー♡https://goo.gl/GdjpPF

{B2603C37-5DFD-403A-BF3D-7C7DE5D13D57}

チェキもゲットしてほしいなぁ


あとねっ!!!
発売イベントが決定したのっ

11月5日14時~!
ソフマップアキバ4号店アミューズメント館8階にて!



詳しくはこちら↑↑↑

皆さんと会える機会が減りに減って寂しいので絶対絶対来てほしいです!!!

皆様待ってます



そして、会える機会が減りに減っているというもう一つの理由は、関西の皆さんはお馴染みの、

{15BF98F9-3BD6-4C4E-A4AA-6E85C1F9633A}

こちら


なないろヴィーナスが9月いっぱいで解散する運びとなりました。

関西のパチンコ店、ヴィーナスギャラリーグループのイメージガールを私は約、丸々二年務めさせて頂いていました!

が、9月いっぱいで解散です( ; _ ; )
私にとっては原ちゃんと2人~始まったなないろヴィーナスだったので思い出も沢山あるし、関西の皆さんにも沢山会いに来て頂けた場所だったので少し寂しいですが会えたご縁を大切にこれからも応援して頂けたら凄く幸せだなぁと思います

{BF85765D-E59D-4AB3-A5A2-BAC29CC4AE42}

(↑一番初め。(笑))

沢山会いに来てくれてありがとうございました♡

また振り返るブログ書きます


なんで、今は撮影会も少しお休み中なので

先ず、11月5日!空けておいて下さいね



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。

11月16日 ドカント掲載
11月24日 アサ芸掲載
11月26日 週刊実話掲載

11月5日 なすがまま発売イベント



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。




最後まで今日もありがとう


それでは御機嫌よう