皆様こんにちはニコ
1ヶ月ぶりのブログ更新ですてへぺろ

長らく空けてしまってごめんなさいo( ›_‹ )o
皆様は如何お過ごしでしょうか…??

私はと言いますと相変わらず目が回るような毎日です


母親の病名を知らされたのは8月の頭。
忘れもしない調度ロケの前日でした(´^∀^`)(笑)

ワクワクで東京に前乗りしたら妹から耳を疑うような一本の電話が入り動揺と焦りとパニックを冷静に抑え挑んだ撮影現場で

「なすがまま」に頑張って、

「なすがまま」に出来た作品が、


{0A19FDC5-219E-4722-A3E4-82F997551E37}


「なすがまま」です。

( ´-` ).。oO (※シャレでもふざけているわけでもありません。)


きっと私の歴史に残る作品になることでしょう📀


今回のOLの私は巷で流行りのイケないことをしてしまうのですが、一線を超えたか超えていないのか……

続きはこちらでどうぞ(笑)↓↓↓

Amazon 

DMM



あれよあれよと7枚目ですが、そして毎回毎回言っていますが、

それもこれも皆様の支えがあってこそです(´இ_இ`)。。

その気持ちを忘れたら、ただの生活力のない普通の女の子(笑)


どんな私でも味方でいてくれる皆様の愛が幸せですドキドキ


きっと、どんなことも過ぎてしまえばあっという間。

「今」の慌ただしく過ぎる毎日には気付かなかったことが後になって分かればそれでいぃ。

そして「今」の出来事に「感謝」できる日は来るのか来ないのか、、いやむしろ感謝はできないと思います。


が、


こんな私でも私の経験してきたことがいつか人の勇気だったり、心を軽くできるようなことに繋がればいいなっ!

と強く思います。



今回のことで自分には関係の無いことだと思って考えもしなかったことが、自分の身近すぎる人がそうなって、

視野も広がったし、また年齢や性別も関係なく、皆色々抱えてるウインク


親と早くに離れた人だっていっぱいいる!
浅田真央選手みたいに関係なくオリンピックに出場して金メダルを取っているし、


〇〇だから。は関係ないよね。と改めて思い、

少し焦っていた自分の心が軽くなりました。


私もそんなことを堂々と言えるように、、
いやむしろアナザースカイの番組に出て心震せれるような人になろう!


そしてこう思ったことも忘れないでおこう←


だから、たまには人生、セカセカ焦ってばかりじゃなくて

「なすがまま」

でも良いですよね?ニコ


{F3FD3713-F9BB-4162-906F-7DD3E370012A}

それではまた♡