こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)・*
今日入れて、あと4日後で8月も終わりかぁガーン
なんだか今年の夏は私にとって短いようで長い夏だったなぁトロピカルカクテル

皆さんの温かいお言葉に励まされたり、私よりも何年も先を生きている皆さんの経験談はとても勉強になったりと、少しでも経験した人が理解してくれたりすると心が軽くなったりしました

私も自分の経験を通して誰かの心を少しでも明るくできたらいぃなぁ(^^)

あと、事務所にもお手紙送って頂いたりと、本当にありがとうございます


今は、正直大変です。
ですが、この大変な時期もピークを越えた頃には、精神的にも思考的にも大きく変わって得る事が沢山ある気がします♡


これまで付き合ってきた人が急に「ん?」と感じたり、これまでそんなに深く関わってこなかった人の方が自分にとって居心地が良く思えたりしたら、自分が人を見る目が磨かれた証だとなんかの本に書いていたように、そんな風な事にも気付いたり、


「こんな時だから家族助けあって!」と俄然気合いを入れても、家族だからこそ家族同士で助け合って少しでも気晴らしをはかろうとするのは難しいんだなということがわかったり、


色々と勉強にもなっています


にしても、愛犬のチョコラの通院の方が大変になってきた~( ´›ω‹`)
こんな暑い中、三日に一回の通院病院
しかも体重病院で測ったら5.5キロてびっくり
お米より重いじゃねーかーーーー!(笑)

で、次の休みは元々の予定で仕方なく病院行けなくて、次の休みは1週間後という妹に、

「てめぇの仕事の都合とかに合わせてたらチョコの脚腐んだよイラッ休み取るとか時間作るとかしろよ!」とブチギレる私照れ

もっと思いやりと状況を見る力と責任感を持ってほしいですね照れ本当にチョコの脚切断さす気なのかしらニヒヒ

{11D535A4-B090-40BC-B6E0-54BD3ACDC89D}


で、キミ!5.5キロてマジで頼むよキミ!
「痛い痛い」「この包帯を取れ!」とずっとギャンギャンうるさいことを病院の先生に相談したら、

可哀想だけどゲイジの中に入れっ放しで動かないようにと言われて、ずーーっとゲイジの中です笑い泣き

今朝、拗ねてオシッコシートを自分の水のお皿の上に置いてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可哀想だけど、チョコも頑張れ!!!!


母も来年はいぃことあるさチョキ絶対ラブ

んで私もなぁぁあ←(笑)



あ、明日はお江戸でお仕事だから今日は前乗りさせて頂きましたドキドキ


夕方に着いて、ご飯食べて、ベッドでごーろごろにやり


こんなゴロゴロしたの久しぶりだなーんドキドキ


かれこれ三時間半はベッドから離れられなーいドキドキドキドキドキドキドキドキ


至福の一時!♡


ってなわけで、今日は大浴場のお風呂にゆっくり浸かって、念入りに明日の準備して寝ます♡


女の人ってお金はある程度でも、綺麗になるには、「時間」が必要なんですドキドキ



しみじみ実感ねードキドキ


また明日のお仕事も楽しみにしててね(∩ˊᵕˋ∩)・*



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


Twitter🐰https://mobile.twitter.com/tonokura_m


Instagram 

🌹https://www.instagram.com/megumi_tonokura/



+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



では!また\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

いつも沢山のいぃねと、コメント、本当に感謝ですおねがいドキドキ