真夜中の更新失礼致します(´·_·`)
最近はホッと一息できるのが大体家族が寝静まった24時を越えたあたりから…

日付けが変わる前に書こう書こうと何度も思ったのですが、やっぱりゆっくりできる時間がこの時間時計

なので出来る時に更新しちゃえにひひチョキ(笑)


皆様、お盆休みはどんなお盆休みを過ごしたのでしょうか?
私はというと、調度お盆休みが終わるぐらいに母親の手術が無事に終わり、少しだけホッとできたお盆休みでした太陽


母は退院したら長い治療に入ることになりそうですが、早く良くなることを信じて、母のサポートを姉妹で助け合えるように協力していこうと思います音譜


今は、妹と交代でご飯を作ったりお見舞いに行ったりとしていますドキドキ



そんな矢先、愛犬のチョコラがソファの上から変な落ち方をしてしまい、右の後ろ足を全治2ヶ月の脱臼をしてしまいました( ; _ ; )

すっごい叫び声だったので私も心臓がドキドキして止まらなかったです( ; _ ; )


抱えてすぐに病院に連れて行こうとしたら、痛すぎたのか、私の指をカナリ噛む始末えーん


とんだ大惨事でしたゲロー

一先ずは3日に1回の通院は忘れずにと内科的処置をして頂いて帰ってきました車


噛んだ事を気にしてぺろぺろ舐めてきたけど、脱臼で済んだと思ったら痛くないよ( ´›ω‹`)
母親って子どもを思う気持ちってこんな感じなのかと勝手に思いました(笑)(笑)

{ADC83F0C-2EA0-466B-9903-5ACFE30DB608}

良くないことって立て続けに起こりますよねおーっ!あせる


父親は仕事で疲れているからと素早くタクシーで帰宅し、追い討ちをかけるかのように「明日台所の掃除宜しく」と………


開いた口が塞がらないとはこの事だと身をもって実感びっくり





えーーーーーっと、私男心多分一生わからないでーーす笑い泣き


と、心の叫びは置いといて…





とりあえず、何もかも経験しないとわからないし、こうなった時の家族の気持ちも経験した人達にしかわからない。


一番痛感しているのは、もぅ腹をくくることだなと思いました。



誰かのせいや、誰かに頼っても、またその頼られた人が倒れてしまうあせる


なら、皆が腹をくくって、強く優しく自立をすることだと思いました。

もぅストレス溜めるのもしんどいし、そこに使う体力も無駄!!

先ずは私から変わらないとですねウインクとゆうよりその方が楽だ(笑)言っても伝わらねーー(笑)



でも、この場をお借りし、一つだけ言わせて!


一ヶ月で良いから父、母の交代制度みたいなのがあればいぃのに(笑)
男の人からしたら家で家事をするって、凄く時間があるように思えるんだろうけど、無いです。です。(笑)


まぁ花嫁修業だと思ってするかーードキドキ
私はお父さんより素敵な人と結婚するけどねぇてへぺろ←へへへへへ!


嫌味の一つでも書いてやったぜ(笑)



とまぁ最後は愚痴っぽくなっちゃったけど、私自身はなんとかかんとかやってます(笑)

本当はお仕事のことも考えたいこと沢山あるんですけどねあせる
今は落ち着くまで考えるなと言われているような気がするので考えないでおきますドキドキ


{9257539B-B7FD-4749-9E3C-81CC81AAF692}

ドカント買って下さった方、ありがとうございます✨


そしてアイドルフェスティバルサンシャインスターズのGree版がリリースされているので自前登録宜しくお願い致します照れ






私もでてくるよ~口笛


{C402DA80-36AA-42FD-A960-ACB4347570CE}

それではまたドキドキ


いつもありがとねฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥