こんにちは音符
大阪は大雨警報が出ていて、朝から凄い大雨です傘


少し更新が空いてしまいました。

このブログを初めた頃はマネージャーさんに何度もブログを更新しろと何処にいても連絡が来て、正直な心情は「ソクバッキー(束縛が凄い)な彼氏かよ~( ˉ ˡˍˉ )」と思っていた頃もありました。

すみません。(笑)(笑)(笑)


ですが、今ではこの場所も私にとって大切な場所になっているのではないかと…そう思いますひまわり


ブログを初めた頃は3000人ぐらいだったのが、今は更新できない日でも毎日1万2千人以上の方がここを覗きに来て頂いていることを思うと、まだまだ未熟な私ではありますが嬉しく思いますラブ



最近母の様態が悪く、大きな手術入院をすることになり、私も正直ダメージが大きかったのですが


私のこの経験もいつか一緒の経験をしている人の励みや助けになれると前向きに考え、乗り越えていこうと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*


先ずは母親の身体を信じて手術を頑張ってもらいますグッ


幸い私には妹がいて、なんらアテにならない妹ですが、これほんと謎なんですが(笑)下ってわざとなのか?と思うぐらいあっけらかーんうーんとしてくれるんですよね(笑)

{5A35BC86-8C1F-4231-906D-63A68CE33AF3}

それが逆に助けられたりもしています(笑)


そして皆様にありがとうございます。とお伝えしたいことは、SNSの更新が減ってても変わらずマメに応援して下さることですドキドキ



Twitterに今発売中の「アサ芸secret」にお殿ちゃん載ってたよー!♡と一番に写真付きで知らせて下さったり。(これ知らない場合もあるので助かります(笑))

{173B3402-1156-462E-8251-9E0A3911E74B}

{35F6068C-C126-4D3B-A7B0-C57774D84F15}

こんなデカデカと‪(´⊙⊙`)!ありがとうございます音譜


そして、告知は遅れてしまいましまが、

{0E5442C1-0A51-4FC1-8A61-0F49FE95B62F}

{1F549D91-A755-4198-9064-42E7D7978EE1}

BUNKAタブーにも4ページ程載せて頂いています♡


いつも本当にありがとうございます


6枚目のDVDのAmazonや、DMMにも嬉しいレビューしてくれてありがとうございます( ; _ ; )



あとは、8月11日は少しでも皆さんと夏の思い出ができたらと思っておりますので、是非お待ちしております🏯

{D72DB9E7-8040-4447-8BEA-FBF87C402192}

今年新しい浴衣買ったしお城🏯から新しい浴衣引っ張り出してきてもよろしかね~ゲラゲラ(悩み中)




お江戸のソフマップアキバアミューズメント館で待っております



そして8月16日は「ドカント」さんで取材を受けて参りましたので、その様子や、お話させて頂いた事が掲載されますので絶対買って下さいね

これはまた告知します♡



あと、私は出演しませんが(笑)、前回私が第一回目に出演させて頂きました「メディアクイーン撮影会」が早くも2回目が決定したみたいで、

なんと今回は同じ事務所から、北谷さん、あさいさん、原ちゃんの3人が出演決定していて、今回のMCはこれまたなんとりんごちゃんが務めることになっているみたいなので、

今年の残暑を楽しみに行ってみては如何なものかと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*



豪華だ!(笑)




それではまた


{0ACEF428-00F5-458C-9E57-02BF01B4DC11}




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚







・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚