こんにちは( ˊᵕˋ )
今日で梅雨明けみたいですねガーン
雨嫌いの私が今年あんまり雨降らなかったなぁと感じるのできっと今年の夏は猛暑なんだろうなぁと少し怯えています(笑)

そして、雨かも?と予想されていた第1回「メディアクイーン撮影会」も無事終了しました♡


{D85422CE-FBE2-4932-94DC-47553E089FDF}

早速昨日の朝刊、産経スポーツ新聞にもデカデカと掲載されていました

サンスポさんありがとうございます


貴重な第1回目に参加させて頂き、私自身も凄く勉強になり、私自身も貴重な経験をさせて頂きました


関西でこんな大きなプール撮影会は初だったので、しっかり今後も定着していけば関西をこよなく愛す私も嬉しいなと思います


{2868E618-133C-4534-AE09-6DAABA360C47}

にしても、お江戸で活躍しているグラビアの女の子達の中でお仕事させて頂き、

本当に勉強させて頂きました٩(*´꒳`*)۶


外見は勿論、中身も皆良い人達ばかりで人気の秘密を知れた気がしてそれだけで丸儲け(笑)

良いところはどんどん吸収して私も頑張ります♡


{522B7878-EA07-4FB7-8DA3-1325EA076A98}

ずっと会いたかった柳いろはちゃん♡
実は地元の後輩で、覚えてくれているかめっちゃ不安だったんですが「わぁぁ!お久しぶりですー✨」って言ってくれて

昔っからどこにいても皆のアイドルなんだと痛感しました(笑)

可愛いすぎて終始デレ。

{67E717E5-959F-460E-B69C-AF45FDBDC196}

お久しぶりの松嶋えいみちゃん♡
相変わらずの神ボディ
ノリがよくて、並ぶ順が隣だったから終始癒されました( ¯ω¯ )

{1969EE67-62E4-400C-97F5-5E8C611C3735}

最後は浜田翔子さんと‪(´⊙⊙`)
いやなかなかお話できなかったんですが、マネージャーさんがお写真許可とってくれたぁぁあ

マジで神様かと思うぐらい天使だった。(笑)
エンジェル。(笑)

{6CCC04F1-C327-4067-B0C0-42038D14AEF1}

最後に二人で寺口ちかちゃんともお写真撮れました♡
関西出身ってことであんまりお話できなかったけど、次会ったら沢山話してもらおーっと(笑)

{FEF18F12-5982-4657-B7AC-5FD387EA8561}

{8EFA305C-13D8-4F2D-8BAC-F19220BBC6B9}

他にもいっぱいお写真撮りたかったけど、タジタジしてたら時間無かった( ¯ω¯ )(笑)


凄く良い経験でした♡

出演者の皆さん、関係者の皆さん、スタッフさん、本当に本当にありがとうございました!!


そして、最後に第1回メディアクイーン撮影会に参加して頂いた皆さん、暑くて暑くてプールに飛び込んでやろうかと何度も思ったと思いますが(笑)


ほんまにありがとうございました



今回来られなかった方は、第2回も9月10日にめでたく決定したみたいなので是非お見逃し無く♡


{F1021866-CD06-433D-8A64-88181662A450}


リアライズさんの水着♡エロい(笑)


{52B46B17-56AD-4CE1-A0D5-C596319DBDD2}

7月21日発売の「それから」も皆さん予約してくれてありがとうございます٩(*´꒳`*)۶


皆さんに支えて頂き凄く幸せです。



チェキ付きを諦めた方はAmazonで買ってくれたら喜びー٩(*´꒳`*)۶(笑)




{87778D53-0B8A-41E0-ADD8-280B89C5805C}


最後まで読んでくれてありがとう♡

それではまた♡