皆さんこんばんは( ´ ꒳ ` )ノ
この土日は如何お過ごしですか

私はというと、今日は高校の友達の二次会に参列させて頂きましたロゼワイン


今が凄く楽しいけど、「過去に戻るならどこに戻る?」と言われたら迷わず「高校時代」と言いますカエル


高校時代は軽音楽部に所属していて、私が通っていた高校の軽音楽部は全部員で100人ぐらいいましたあせる

もはや誰が誰かわからないけど(笑)
皆いぃ子で、何よりめっちゃくっちゃいぃ高校だったから、

私の周りは口を揃えて「高校楽しかった」って言います( ´ ꒳ ` )ノ

あんまり顔を合わす機会もめっきり減りましたが、顔を合わせば当時の思い出が沢山蘇ります


仲間と何か一つに向かって頑張ったり努力した時間って本当に大切な時間だし、

そんな時間を過ごした人達とは今でもお付き合いがあったりするから不思議ですニコ


にしても人数多いから次々に皆結婚してくー!(笑)


そんなけ人数いても一番最後になる気がするのは否めない照れ(笑)




今日は素敵な時間が過ごせました♡
何かを必死に頑張ったり、あのまだ純粋だった日の事を思い出しました.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。(笑)



明日は大学のお友達に会うよーん♡
なんだか必要な時間を頂いてるみたいで嬉しいなドキドキ



ちなみに、弾丸で喋りすぎて、写真がないので、、、




{88733825-C5B6-4CED-BCD7-B4940DDA8057}


振り返れば、きっと私の遅い遅い第2の青春時代って言えると思う、


今のお写真でも載せとこ♡(笑)



{10CEF734-9333-4B60-B469-1A1082457A8A}



皆さん、ひつこいけど、9日待ってるでードキドキドキドキドキドキ



私と青春時代を過ごそっ??ドキドキ