皆さん沢山コメントしてくれてありがとうございますドキドキ

発売までついに後3日となりました( ¯ω¯ )✧*̣̩⋆̩☽⋆゜➳♡゛

なんだか清々しいというかなんと言いますか…

こうして立て続けにDVDをリリースさせて頂けるのも皆様があってこそですニコ
ほんまにありがとうございますドキドキドキドキ

そして、まだまだ気温は寒いですが、まだかまだかと春の兆しがやってきていますねちょうちょ

春は出会いや別れの季節。
それに伴って、スッポリ空いた空間にまた何かが埋まってくように新たに始動したりしますよねガーベラ

そんな慌ただしい周りの動きに自分も何か動かないといけないんじゃないかとか不安な気持ちになる時もありますが

この皆様が与えてくれたいぃ意味での余裕🕐。

(決して今の自分に満足して余裕ぶっこいているといった部類の意味ではないです。)

この必要なのかもしれない時間が、

私の次なる場所へ向かう為の時間を与えて頂いたと勝手に思っています(笑)

私より生きている親達が「今、学生に戻れるならもっと勉強した」とか「もっと○○しておくかな」といったことに似たように

長いスパンで先を見た時と、短いスパンで見た時では、今のこの時間にしておくべきことは変わって来る気がするのですウインク

ここから、もっと遠くに。って「ここ」も帰ってくる場所があるから遠くにもいけるし遠くに感じる。

そして、そこからどの場所に行きたいのか。


私がいる居場所や帰ってくる強固とした場所を作ったり

そしていぃご縁

そこから広げる行ってみたい場所、見てみたい場所


そんな私のよく深き理想のために


忙しく手入れしたり、探しに行ったり、試したり‪✯‬



最近はそんな時間の使い方を、、

いや、そんな時間を過ごさせて頂いています。

ありがとう♡


自分と向き合うのって楽じゃないから疲れるけど、

皆様が私を支持してくれる気持ちも一緒に波動に変えて前に進んでいきますドキドキ

{D4399CB2-23E1-49FB-82F1-21C422C9D8A0}



{5AFD8D1D-E47D-4C12-A700-59C7909E172D}

今日は文章長くなったから少なめ(笑)

*☼*―――――*☼*―――――

「GRACE」

{69AA5CF8-57D1-4E08-8CF4-41DFDBC89F37}

DMM☆




Amazon☆





東京リリー☆





*☼*―――――*☼*―――――


19日 大阪エモーション撮影会
まだ余裕ありすぎだから来て下さい( ´›ω‹`)


23日 週刊実話 掲載\( ・ω・ )/


*☼*―――――*☼*―――――