こんばんはお月様流れ星
よしあき君とのデートを後にしてきたお殿さんドキドキ

明日は違うお城に行くのよん٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

こんな機会はなかなかないからわらわは嬉しかぁドキドキ

{9F3D0D01-FF12-4428-A970-BE968115EA14}

にしてもまだ冷えるよのぉ~笑い泣き
お風邪には注意せねばならぬぼけー


明日はどんな城にお邪魔できるのか楽しみじゃわ~( ⌯᷄௰⌯᷅ )➳♡゛


{83DF5249-2138-452C-B07B-52D1FFAF3F5E}

よしあき君たら、「何か貢物でも持って参れ」と手土産までくれたのドキドキ

世は満足じゃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{2B10DAC9-0897-4DD3-9159-6B90D1D90EDB}

(9日までお付き合い下さい)


そしてお知らせドキドキ

明日発売の「DVD dream」という雑誌の表紙を飾らさせて頂きました!!

{7C661AED-0B8A-498D-BF90-8AB6A9D7BE6F}

初の表紙で、撮り下ろしも載ってますので是非チェックしてみて下さいドキドキ




Amazonでも買えます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□

{9901C2C2-E23D-4474-9DCA-3F878CC16832}

5th DVD 「GRACE」