わらわは眠いのじゃ。。( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

最近この時間になると眠い。。zzz

明日はアサスマのロケだから5時起きで早起きだよ~カナヘイきらきら


皆さん、BUNKAタブーは見て頂けましたか?

{6553FFEE-217F-4BA7-B4A0-6288013960FE}

{C2BC914B-1CC3-400E-866C-22847A3E7EEF}

「take off」のお写真がいっぱい詰まってるよ❤️

{0B3CCCF8-3F18-4EAD-969C-F1A6DD05017E}

EX MAXが無くて、くださいって言ったのは、


私が載せて頂いた雑誌は全部付箋を貼って、部屋の本棚に綺麗に並べています♡←

勿論DVDも♡

そしてDVDイベントが終わったらポスターも持って帰ります←



ナルシストとかではなくてw


ずっとずっとしたかったお仕事でしたからドキドキ



グラビアのお仕事は色んな意見や価値観があると思います。

「飽きられるよ」とか「なんでグラビアしたいの?」とか...

いっぱいいる女の子の中で、皆それをよく痛感しているからこそ

飽きられないようにするには?とか、私の魅力って?って凄く考えていると思うし、


グラビアをしている女の子しかわからない気持ちもいっぱいあると思うのです。

そしてそこからいっぱいいる中から名前が上がるって、

そんなに偏見を持たれるお仕事じゃないと思っています(^^)。


まず「飽きられる」とするならば、「飽きられる」までのフィールドに上がることだって簡単じゃなかったりもすると思うので


自分が全都道府県のコンビニの雑誌に載るのも、


自分の名前が上がるのも、


そして自分を応援してくれる人がいるのも

決して当たり前じゃないカナヘイきらきら


どれもこれも大切にしたいじゃんドキドキ


明日のアサスマの台本も今までのやつ全部ファイルに残してるw(笑)



やっぱりこのお仕事をしている時がなんだかんだ一番大好きだし、


私今が一番人生楽しい←


勿論思うようになってないこともあるけど、

やからこそ、どうやったらそうなるかとか考えさせられるから

ワクワクする!(笑)


絶対絶対理想に近づけてやるって(笑)



何が言いたいかと言うと、私の本棚は私で溢れて気持ち悪いということかなぁ←


だからこのブログを読んだ貴方と、私の秘密ねカナヘイハート(笑)


22日の初の晴れ着撮影会きてね♡



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

{F9CF07B6-E3B1-4662-9770-8BAC795F9261}




{2F8A10FE-33B8-4DDB-8279-65CADD35BAF6}

カレンダー♡



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

Twitter🐰https://mobile.twitter.com/tonokura_m

Instagram 
🌹https://www.instagram.com/megumi_tonokura/


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

なないろヴィーナス🐵http://www.p-style-web.jp/nanairo.html