こんばんはカナヘイきらきら
皆さん新年も明けて、三連休も終わり、またお仕事頑張っていることでしょうドキドキ

お疲れ様ですドキドキ

私はと言うと、東京でのDVDイベントも無事終え、名古屋でマッハ車検の卒業撮影会も終え、

名古屋で友達と一遊びしてから(また書きます)

今日は会社の新年会に参加させて頂きましたドキドキ
私の事務所の社長さんは手広く事業をされていて、今日はグループ会社ほぼ全員での新年会でしたカナヘイきらきら

{76921B6C-5A12-4FBB-9039-961C35432710}

場所は、またもやアライブ御用達のコーラルキッチンにてカナヘイきらきら


{2D287243-5F6E-4BCF-8ACA-FCA9BEC1A957}

ビンゴ大会もあって、私も「ビンゴーー!!ドキドキ

なりましたよんラブやったぁ♡

私が当たった景品はコーヒーパックのセットだったんですが、

ななななんと、コーラルキッチンの店長さんが、自分が当たったやつを殿倉さんにカナヘイピスケって

う、う、嬉しいー!
ありがとうございます

ちなみにグループ会社のドクターセレクトの商品だぁ


{CEDA0715-D111-4417-BB2E-3E085BB8B235}

これでお肌プルプルにしますつながるピスケカナヘイきらきら


そしてそして、今日は重大任務がありました

アライブで余興をすることになっていて、

私が任された余興は、

りんごちゃんと漫才。

初め聞いた時、不安しかなかったけど、いっぱいりんごちゃん先輩に助けられて

二人で始まる前も、「ヤバイ、心臓早い。震える」って言いながらも

{8474A082-7D16-4AF5-8936-EAE40B551262}

なんとか無事、失敗もせず終えれて

三連休のお仕事プラス、この緊張感から肩の荷が降りた気分です(笑)


まぁりんごちゃん先輩に沢山助けられたのはありますが…


ありがとうございます

そして、私達と他のメンバーは、ダンスの披露でした

{F05ABE5D-B303-4102-B566-45A9FCB30E4B}



皆息ピッタリで、こちらも私達に負けずと練習していたことでしょう

可愛いかったよぉ


また、インスタとかSNSに載せますね♡


{8992F1AA-CCEB-491E-8481-CDF9A682B58B}

緊張感はあってもご飯はかかさず食べるやつ←


{9E53E132-93ED-4201-9698-245A93AE6F67}

にしても、楽しかったあ


皆様、これからもアライブを宜しく御願い致します♡!




一先ず簡単なブログを

皆さん、明日も頑張りましょう♡


{A8B7169B-F7BA-4A3E-B5A3-100960A56DDC}

それではお殿ちゃんでした


あ!!!!10日発売のEX MAX見てくれたぁぁぁあ!?

私載せて頂いてるから見てね


では!おやすみなさい