{438B3FBE-1DFB-48D4-B16E-F364A0FF38DC}

本日、殿倉恵未の4枚目のDVD、「take off」の東京での発売イベントにお越し頂きました皆様、ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

早速、ヤフーニュースにも載せて頂き、嬉しい限りですドキドキ


{1A5E4186-9284-49BC-8D5D-A1D92C0C8699}

今日は「take off」のタイトルにちなんで、黄色のワンピースにしました♡

take offは羽ばたくという意味を込めてつけたタイトルで、今年は鳥年やし、黄色にしたのカナヘイハートカナヘイピスケカナヘイハート

って言ったら「意味わからん」って言われましたが…

{5F77D2F3-B160-4282-BE7C-8E1F9A116C23}

黄色って「鳥」ってイメージやもんえー

{3C49C8B9-54E5-47B8-8F3C-A2A7D970E8CC}

「take off」を気に、羽ばたいたね~びっくり

って言われるようにこれからも頑張っていきます気合いピスケ


{9FB94012-D117-4E19-97D0-C824DDD57852}


そして!そして!

今日は嬉しいこと続きです大泣きうさぎ

先ずは、「プロが選ぶアイドルDVD賞」メーカー5社座談会で、「シャイニングスター賞を頂きました。


嬉しすぎます(;_;)ドキドキ

年間で沢山のタレントさんがDVDをリリースしてる中、こうして取り上げて頂けたことに凄く感謝致します🙏

ありがとうございます。

そしてもう一つは、

{165BE8A7-E53A-4ACB-871F-0F03F3C47D9E}

東京リリー2016年売上ランキング第10位に、3枚目のDVD「perfect kiss」がびっくり

ほんまにめっちゃ嬉しいー( ´;ω;` )カナヘイハート

普段はまだ関西にいる身として、やっぱり東京の方が皆さんに顔と名前を知って頂ける方が愕然に多いので、不安とか心配を抱えながらやっていることも多かった中で

こうして昨年の結果が表に取り上げて頂けたことに

深々と感謝致します。


ほんと、皆様のお陰であります。

ありがとうございます大泣きうさぎ



{7157DA97-4CFD-432F-B8ED-160CF6BFEE15}


もぅほんと今日は良い一日です大泣きうさぎカナヘイハート
これからも頑張りますカナヘイハート



明日は、私が去年一年間お世話になったレースクイーンのマッハ車検卒業撮影会ですえーん
これが本当のラストなので、皆さん是非お時間がありましたら撮りに来て下さいね♡




それではおやすみなさい流れ星

また明日カナヘイきらきら

{60BB35FC-AED7-4E1B-81C5-06B1C2E244CC}

北谷さんと♡