こんばんは赤薔薇
プーケットから帰ってきたら、もぅ12月も半分が過ぎようとしていて焦りますあせる(笑)

昨日は友達とすき焼き食べに行ったりして雑談してたら、「今年はどんな一年だったか漢字一文字で!」とかゆう話題になり、

どんどん一年という終わりの早さに実感を覚えました。

今年は本当、激動の一年でした\︎︎❤︎/
沢山成長もできたと思いますドキドキ

もぅ来年のDVDのロケまで終わり、完全にオフモードに入りたい私富士山

だがしかーし!(笑)

そうゆう訳にもいかないので、自分に負けないで最後まで駆け抜けますドキドキ

今後の詳細が詳しく決まりつつあるので、upしておきますドキドキ


ピンクマカロン先ず、12月18日、エモーション名古屋にて撮影会をさせて頂く運びとなっております流れ星
是非、お写真撮りに着てねカメラ


マカロン12月25日、4th DVD 「take off」の大阪イベント決定サンタ誕生日帽子プレゼント
クリスマスにイベントできるなんて嬉しい\︎︎❤︎/
皆さん一緒に過ごそー?♡
しかもしかも、特別企画もあるよ♡

私、殿倉恵未のイベントは12時~

そして、なんとっっ!16時からは!!
同じ事務所で大先輩の北谷ゆりさんと合同イベントさせて頂きます♡

こんなの初めてん♡

是非皆さん、お時間が許されます限り、クリスマスを一緒に楽しみましょうサンタプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ


※場所がいつもと違うのでお間違えなく。


プリン東京でのイベントは、1月7日で決定致しました♡♡

アミューズメント館8階!!!!

14時からですラブドキドキ



2017年を皆さんと幸先の良いスタートができますようにドキドキ

トロピカルカクテルそして大阪のDVDイベント、東京のDVDイベントと共に、カレンダー販売もさせて頂く運びとなりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

{3487E307-F365-4E91-85CA-740A144D50EA}

勿論、その場で買って頂いた方には、特典もご用意しております♡

お楽しみに(❁´ω`❁)


こちらのカレンダーは、初の私のカレンダーなので、絶対ゲットして、来年も私と一緒に駆け抜けてほしいのプンプンメラメラメラメラメラメラメラメラマジだよ。

しかも12ヵ月全部ストーリーになっていて、全ページにバーコードリーダー付きドキドキ


それを読み取ると、私の隠し撮り映像と、買ってくれた皆様にメッセージが届きますプレゼント




是非カレンダーと、DVD、盛り沢山でお楽しみに照れ

{47AFEF54-67CA-44F5-8D6D-4C9F5CEC79B6}


ピンクドーナツ12月29日、大阪!レースクイーン撮影会!に参加させて頂く予定になっております。

詳しい詳細が出次第、こちらでまた書きますリボン


チョコカップケーキ1月8日、GT300.マッハ車検撮影会!開催決定!!

この日で、正式にマッハ車検としての業務を終えます(;_;)\︎︎❤︎/

是非本当に最後を見届けに来てください♡

また詳細upしますね照れ


プリン本日発売!忍野さらちゃんが表紙の、「週刊実話」に載せて頂いてます♡

是非チェックして下さいラブ

{608ECFF3-1F66-42E7-AC7A-C501BEF44F1F}



コーヒーグラビア学園さんで撮影した動画もちょこちょこ上がってます♡




要チェック!


パフェ4th DVD「take off」


このテイクオフには色んな思いが詰まってます♡

{CEBAFA1A-08B2-470F-BEBA-1FCF1480DE3D}

紐解いてみてね♡♡(笑)

それでは長くなったけど、わかり易く纏めてみました(^^)


随時、

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

Twitter🐰https://mobile.twitter.com/tonokura_m

Instagram 
🌹https://www.instagram.com/megumi_tonokura/


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

フォロー↑して、チェックしててよねてへぺろドキドキ



やば。このブログ書くのに二時間かかったw
さすがに父親が部屋まで来てご飯食べやんのかムキー


と(笑)


それでは、また明日♡!