こんばんは(´・ᵕ・`)

一昨日ぐらいから一気に冷え込んできましたね…雪の結晶
寒いのは苦手ですが、皆さん、お互い風邪を引かないようにしましょうね(笑)

バタバタと過ごしていたら、あっという間にもぅ11月も終わろうとしていて、

もっと大々的に告知するつもりが結局今になりましたが(笑)…………

明日は、エモーション名古屋で撮影会です♡♡♡

名古屋での撮影会は、今の事務所の移籍したてぐらいにしたっきりで、今回何年ぶりかの

お殿ちゃん、名古屋へ行きます。はい。

って感じなので、是非来て!!!!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓



実はここだけの話、来月も名古屋で撮影会があると思うので、大阪での撮影会は年内考えていません。

あ、ごめんなさい、やっぱある(笑)

明日お時間の都合が会えば来てください♡(笑)

大阪の方も、普段大阪で会えない方も、沢山の方にお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ


{130E8887-363B-4F3B-85D6-12B8C5D1E8BE}

そして11月25日より、「萌エロ本棚」にて、

{1815CAE0-30A5-4C0F-859E-E93E47C34D96}

「女教師とブルマ」が配信されます!

今だから言える、この時の撮影秘話はと言うと、大幅な移動距離と移動回数によるぎっくり腰、

そしてまさかの親知らずを摘出による痛みからのロキソニンマン。

での私↑(笑)

今となれば頑張った笑い泣き!って笑い話ですが、


そんな頑張りすぎて体のラインが少し崩れ気味なお殿ちゃんの体は見たくないかい??←(なんだか妙にエロい)


ってことでこちらからご覧下さい↑


そして最後にもぅ一つ

{A84078E7-5711-4600-B3F5-A543DD937C74}

本日25時からサンテレビにて、新p-style TVにしずかちゃんと出ます♡

多分見どころは最後になると思うので是非ご覧あれ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


それでは明日、名古屋でお会いしましょう♡


名古屋来れない方はSNSで照れ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

現場チェキ付き最新DVDが東京リリーさんにて、発売開始!





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

Twitterhttps://mobile.twitter.com/tonokura_m

Instagram 
https://www.instagram.com/megumi_tonokura/


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

なないろヴィーナスhttp://www.p-style-web.jp/nanairo.html


エモーション撮影会http://www.emotion-c.com/

「perfect kiss」

東京リリー

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――