お仕事の話ばかりするのもなんなんで、

たまには、違う話もうお座

最近、殿倉家では、グッピーを飼い初めました。

ある日母が嬉しそうに「明日水槽届くねんラブ」と、グッピーを我が家に連れて帰ってきました9匹ほど。

急に謎の行動をしだす母はいつもの事ですが


「はぁー?水槽に、誰が水変えたりエサあげたりすんねん!」と笑いながら馬鹿にしてた父。



そんな父が最近毎日グッピーから離れません。
水槽の前でぼー( ・_______・ )。

グッピーを眺めています。
心の病を抱えているのかと心配になります。


実は先日の撮影会後も荷物沢山あるし、仕事帰りに車で迎えに来てくれたら嬉しいなと思い、滅多にすることのない父の携帯に電話をしましたが、受けてくれず、


帰ってくるなり「電話なんやったん?」と聞いてきた父の手にはグッピーのエサとカルキ抜きが入った袋が。










グッピーに負けました。







そのままグッピーをまた10分ぐらいぼーっ( ・_______・ )っと眺める父を見て



父がボケる日はそぅそんなに遠くもないのかと実感したので


とりあえずはぼーっと眺めれる生き物は今後飼わないようにしたいと思いますうお座


そんな9月の終わりです。


{AE7B449B-6E37-4390-9117-C9DB10152CBC}

グッピーじゃなくてキスマーク💋。







※またグッピーの様子は、mineに載せます。(笑)
(miteしてね♡)