こんばんは( ˙꒳​˙ )
一昨日ね、ブログ書いてパソコンにiPhoneのバックアップ取ってたら、携帯が途中でおかしなことなったりして、携帯が初期化されてホント大変でしたえーん

今はAppleさんにお世話になって、iPhone7を待つばかり♡

ほんま楽しみすぎるo( ›_‹ )o♡♡
今の携帯お疲れ様♡そしてありがとうラブ

さてさて、1日半ぐらい不在だった私(笑)

その間にTwitterには沢山のツイート、そしてお知らせもラブ


先ずは、DVD発売イベント決定!しました

{B7DDCBAB-4D5C-449B-9F62-ED5BAC6667DF}

10月2日、アミューズメント館8階にて、14時~♡

やばーいo( ›_‹ )o♡♡
アミューズメント館だなんて!!
不安すぎるし、でもそれ以上にワクワクしてる!

本当に皆さん是非とも来てほしいですおねがい

楽しみにしています(❁´ω`❁)✩°。⋆

水着とかどうしよう♡何着ていこ♡


あと、今月発売のBUNKAタブー3pほど載せて頂いていますので

皆さん要チェックです♡

嬉しいなぁんラブ



{3A6574C1-9558-4358-B643-9C9A37CE8D16}


そんでもって、24日のエモーション撮影会も宜しく御願いします(^-^)/





インスタ

全部チェックだ!♡